アートトラック 夢先案内人

目立つことって、いいですよねw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国の有名車1

全国の有名車1ってことで、今日は、歌麿塾の歌麿丸行ってみようw

歌麿丸

ロールスグリルといい、ラッセル戻しバンパーといい、綺麗にまとまってますね。
(後ろの2トン車の三菱アンドンが気になる方もいると思いますが・・・・でか!!!!)


歌麿丸リア

箱のペイント、荷台上のロケット、完璧なマッチングですねw
特にリアのペイントは、絶品です。
そしてサイドバンパーも、管理人の好みです。

名車紹介

そして、名車紹介です。( ̄0 ̄;アッ司会は、達磨さんです。

歌麿丸ナイト

そしてナイトシーンです。
綺麗な色のフロントバンパーサイド部分や、ライト上部
そして、下部につけられたネオンなどで、派手すぎず上品な雰囲気に仕上がっています。

そして、とっておきは、これです。

歌麿丸

ドアバイザーの部分ですけど、なんとヴィトンです。
           ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
こんな感じの小技、これもアートトラックの醍醐味じゃないでしょうか???

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/30(土) 07:26:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

九州の有名車2

九州の有名車といえばエンドラストの勇弥丸
これをはずしちゃまずいでしょ???
勇弥丸

バイザーの上に載った筒出しやロケット、バンパー下部についた筒出し
グリル周りや、窓ガラス周り細部にいたるまで、作りこまれています。
後ろには、前回紹介した、桔梗丸もいます。

勇弥丸2

バンパーを上げた状態です。便利は、いいでしょうけど、
ちょっとかっこ悪いです・・・・(オーナーさんごめんなさい)

勇弥丸ナイト

フロントから見た、ナイトシーンです。まったく隙のない飾りですね
この車は、昼間も派手ですが、夜は、もっと派手です。

勇弥丸ナイト

やっぱり九州ナンバー1ですね。管理人も、大好きです。

勇弥丸リア

リア周りも完璧です。テールランプのリレーが素敵でした。

勇弥丸エンドラスト

エンドラストのイベントは、台風だったため、こんな写真がいっぱいです。

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/23(土) 23:06:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

九州を代表する有名車1

九州を代表する有名車と言えば、

桔梗丸


桔梗丸なんていかがですか?
もうすでにベース車がわからない状態になってます。
パンチングのグリル、バンパー。厚みのあるバイザー
デッキの部分や、プロテク周りも、こだわってますね~。
計算されたはしごなど、見所も多いです。


桔梗丸リア


もはや、2㌧車と、感じさせない風格です。
そして、サイドバンパーのラインも、絶品です。
そうそう、この車は、ダンプですねw


桔梗丸と宝隆丸


哥麿会の宝隆丸とのツーショットです。


桔梗丸


もちろんナイトシーンも派手です。

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/21(木) 06:57:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンドラストめぐみ丸

めぐみ丸

今日は、肥後船団チャリティーのときに
一番ギャラリーが多かっためぐみ丸です。
フロントは、派手なボディーカラー+鉄火面グリル
バンパーの形や、バイザー脇にロケット、はしご等
こだわり満載です。
20060918182153.jpg

リア、サイド回りは、うちの子供が喜ぶトイストーリです。
リアバンパーも8角形の筒で申し分無しです。
反対側は、ルパンのペイントでした。
tttt.jpg

貴優妃丸との2ショットです。

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/18(月) 18:33:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

哥麿会全国大会in宮崎1

名車紹介 誠丸

まずは、誰もが知ってる超有名車誠丸です。

誠丸 フロント

飾り一つ一つに隙がなく、見所も、盛りだくさんですね。
大迫力です。

誠丸 左リア

左リアのペイントです。箱の周りの飾りも、丁寧に作りこんであり、決まってます。

誠丸 右リア

右リアです。テールボックスもかなり豪華です。
箱絵は、この絵で2度目だそうです。

誠丸 ナイトシーン

この車のナイトシーンは、本当に感動でした。かなりの迫力です。

誠丸 ナイトシーン2

もちろん、ギャラリーもたくさん居て、この日一番の人だかりが出来てました。


最後に、誠丸 最高ですw

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/15(金) 09:29:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

切り番ゲットしても何も出ません あしからず・・・・・

プロフィール

☆夢先案内人☆

Author:☆夢先案内人☆
(ニックネーム)  夢先案内人

(職業)      会社員

(年齢)      20代後半

(趣味)      車関係なんでも、靴

(所在地)     九州

(好きなトラック) 理江姫丸、誠丸、勇弥丸
駿河の哥麿、島根小町、走るコーポラス


幼い頃から、アートトラックに興味を持ち
最近近所のイベントに出没しています。
そんな私のお粗末レポートです。

紫竜丸退場シーン
紫竜丸退場シーン
by yumesakiannainin


何も無い所ですが、ブログ内の画像の無断転載複製は固くお断り致します

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

