アートトラック 夢先案内人

目立つことって、いいですよねw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州の有名車2

九州の有名車といえばエンドラストの勇弥丸
これをはずしちゃまずいでしょ???
勇弥丸

バイザーの上に載った筒出しやロケット、バンパー下部についた筒出し
グリル周りや、窓ガラス周り細部にいたるまで、作りこまれています。
後ろには、前回紹介した、桔梗丸もいます。

勇弥丸2

バンパーを上げた状態です。便利は、いいでしょうけど、
ちょっとかっこ悪いです・・・・(オーナーさんごめんなさい)

勇弥丸ナイト

フロントから見た、ナイトシーンです。まったく隙のない飾りですね
この車は、昼間も派手ですが、夜は、もっと派手です。

勇弥丸ナイト

やっぱり九州ナンバー1ですね。管理人も、大好きです。

勇弥丸リア

リア周りも完璧です。テールランプのリレーが素敵でした。

勇弥丸エンドラスト

エンドラストのイベントは、台風だったため、こんな写真がいっぱいです。

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/23(土) 23:06:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<全国の有名車1 | ホーム | 九州を代表する有名車1>>

コメント

海外保険でラクラクの30代,40代の転職

海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/
  1. 2008/09/01(月) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumesakiannainin.blog75.fc2.com/tb.php/6-da76a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

切り番ゲットしても何も出ません あしからず・・・・・

プロフィール

☆夢先案内人☆

Author:☆夢先案内人☆
(ニックネーム)  夢先案内人

(職業)      会社員

(年齢)      20代後半

(趣味)      車関係なんでも、靴

(所在地)     九州

(好きなトラック) 理江姫丸、誠丸、勇弥丸
駿河の哥麿、島根小町、走るコーポラス


幼い頃から、アートトラックに興味を持ち
最近近所のイベントに出没しています。
そんな私のお粗末レポートです。

紫竜丸退場シーン
紫竜丸退場シーン
by yumesakiannainin


何も無い所ですが、ブログ内の画像の無断転載複製は固くお断り致します

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

