アートトラック 夢先案内人

目立つことって、いいですよねw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年も、エンドラスト

明けましておめでとう御座います


裕大丸ナイト

 今年の一発目は九州の有名車エンドラスト裕大丸の登場です。
もちろん、エンドラスト初日の出の際に撮ったやつですよ。




裕大丸リア

ごらんのようにリアは、綺麗な色のペイントに、イベント車には、必需品の玄関です。


裕大丸サイド

最近入ったサイドのペイントです。
ボディーカラー、リアのペイントと、同色でまとめていながらも、しっかりと存在をアピールしています。



裕大丸サイド

こちらのペイントも、やはり同色系で、綺麗です。結構な量のラメ?フレーク?にも注目です。




最後に、同じ大分県民として応援してますので、安全運転で頑張ってください。


テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/03(水) 01:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<お待たせしました。 | ホーム | 最近まったく>>

コメント

明けましておめでとうございます!

どうもお久しぶりです!
やはり裕大丸はかっこいいです♪
そう言えばこの車、根太増し無しだそうですね!

それとHP引越をしたため、URLの変更をしてもらおうと思います。 新URLは http://kofu.cool.ne.jp/giga-id/index.html でお願いします。

  1. 2007/01/04(木) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. 雄太 #-
  4. [ 編集]

あけおめ!
ことやら!
俺も単車着飾るかなw
  1. 2007/01/05(金) 02:29:40 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…
あけまして
おめでとう
ございます
年越しイベント良かったですね~って、今回もまた行けてない私ですが(笑)雪も降らず良かった!良かった!
裕大丸…かなり変わりましたよね~!個人的に前もわりと好きでしたが…って、めぐみ丸の画像はないですか?今年もめぐみ丸一本で?行きますので、よろしくお願いします!
夜派寝Nightのステッカーが欲しい今日この頃です。
  1. 2007/01/07(日) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. まり姫丸 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

年越しイベントに行ったのですか?
イイですね~!
自分もいつか行ければいいなぁ。

今年もお互い良い写真が撮れればいいですね!!
  1. 2007/01/08(月) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. 翼昇観光 #W3FWQxe2
  4. [ 編集]

皆さん新年明けましておめでとうございます。新年早々コメント遅くなり申し訳ございません。今年も、宜しくお願いします。

>雄太さん
裕大丸は、根太無だそうですね。
リンクの方変更しておきましたので確認の程お手数ですが宜しくお願いします。
今年も宜しくお願いします。

>ひろちゃんw
明けましておめでとうございます。
単車飾るって・・・・まっ期待しとく。
しかし、単車かっこよいね。
いい趣味してる。今度じっくり見せて。
今年も宜しくお願いします。


>まり姫丸さま
年越しイベント行って参りました。
まっ、到着したのは、3時ごろでしたけど。
裕大丸ペイントが入ってかなり印象が変わりましたよ。 
めぐみ丸は、残念ながら不参加でした。(キ▼д▼;)トホホ・・。
発見次第、アップしますので、あせらずにお待ちください。
夜派寝NIGHTのステッカー欲しいですねー。分けてくれないだろうけど・・・。
コピー品でも作りますか?
今年も宜しくお願いします。

>翼昇観光さん
夜は、写真が取りにくいですよね。
ギャラリーが少なかったので、いつもよりは、良かったですけど。
今年もたくさん写真を撮って行きたいので、お互い頑張りましょう。今年も宜しくお願いします。
  1. 2007/01/11(木) 06:51:13 |
  2. URL |
  3. 夢先案内人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

リンク確認いたしました。
僕は今度某運送会社特集しようかと思います。
 
ではこれからもお願いいたします。
  1. 2007/01/13(土) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. 雄太 #-
  4. [ 編集]

夜派寝Nightのステッカー…ゲットするために頑張ります(笑)どうしてもダメだった場合、極秘でコピー作成しましょう( ̄∇ ̄ )
  1. 2007/01/13(土) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. まり姫丸 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。トシです。夢先案内人さん、これからお世話になると思いますがどうかヨロシクお願いします。(ペコリ(-_-)
  1. 2007/01/31(水) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. トシ #-
  4. [ 編集]

此方こそ

トシさん
初めまして此方こそよろしくお願いします。
まったく更新できていませんが・・・。
  1. 2007/02/05(月) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. 夢先案内人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/26(月) 18:48:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

事業税ガイド

事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/04(土) 11:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumesakiannainin.blog75.fc2.com/tb.php/14-b2dc7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラック最新情報

トラックトラック track 陸上競技で使用される、直線部分と曲線部分からなる走路。陸上競技場#トラック|陸上競技場の項目内「トラック」を参照。 トラックを使う競技のこと。陸上競技を参照。 自転車競技で使用される、直線部分と曲線部分からなり、外周側を高く傾斜をつけ
  1. 2007/04/08(日) 13:30:16 |
  2. バストラック・ブランド最新情報

FC2カウンター


無料カウンター

切り番ゲットしても何も出ません あしからず・・・・・

プロフィール

☆夢先案内人☆

Author:☆夢先案内人☆
(ニックネーム)  夢先案内人

(職業)      会社員

(年齢)      20代後半

(趣味)      車関係なんでも、靴

(所在地)     九州

(好きなトラック) 理江姫丸、誠丸、勇弥丸
駿河の哥麿、島根小町、走るコーポラス


幼い頃から、アートトラックに興味を持ち
最近近所のイベントに出没しています。
そんな私のお粗末レポートです。

紫竜丸退場シーン
紫竜丸退場シーン
by yumesakiannainin


何も無い所ですが、ブログ内の画像の無断転載複製は固くお断り致します

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

