アートトラック 夢先案内人

目立つことって、いいですよねw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国ペイント祭

20061021010213.jpg

今回は、趣向を変えてみました。題して全国ペイント行ってみます。
20061021010233.jpg

まずは、鬼若丸モノトーン調で仕上げられ、シックでありながら、深箱のせいか、かなりの迫力です。
箱上部や、テールランプも完璧。

20061021010244.jpg

いわずと知れた有名車の登場です。御存知達磨大師。好き嫌いが分かれるとは、思いますが、           ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・。
かっこよいとは、思いますけど、あんまり好きじゃないです。
けど人気は、かなり高いです。初心者向けじゃないのかな???

20061021010331.jpg

こちらは、前回登場の桃色サロンです。決まってますねw
コメントは、前回と同じ事を書きそうなので控えておきます。

20061021010342.jpg

こちらも、最初のほうにUPした誠丸です。
リアのペイントは、黒が基調の鬼若丸に対し誠丸は、赤を基調としています。同じダンプでもメインの色を変えるだけで、かなり派手になりますね。横のペイントはごらんの通りかなりカラフルです。

20061021010406.jpg

歌麿塾の歌麿丸です。色は、派手な色を使っていますが、原色を抑えてるので、派手すぎず、地味すぎず、いい感じです。

20061021010505.jpg

みちのく丸です。4tの頃も好きでしたが。大型になってかなりかっこよくなりました。
しかし、積載車って気が付きませんよね・・・

20061021010452.jpg

最後に第三夜桜丸です。良く見るとかなり細かく色々な色を使ってますし、文字を反転して書くなど、なかなか細かいです。


追伸、一言でも良いので、コメントを頂けたら幸いです。
   誹謗、中傷、荒らしは、無しでお願いします。 


テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/21(土) 01:43:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Σ(- -ノ)ノ エェ!? | ホーム | 全国の有名車2>>

コメント

やっぱりペイント凄いですね~。山梨は見た目だけでペイントは入ってませんね・・・・・・。 こっちは2㌧デコトラが多いです。
  1. 2006/10/23(月) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. 雄太 #-
  4. [ 編集]

ええ、全国は凄いですね。

まだまだ見たことない有名車がたくさんありますが・・・。
次回は、九州の有名車のペイント行ってみたいと思ってます。
しかし、現在本業のほうが、かなり多忙なため、更新のほうかなり遅れてご迷惑をおかけしてます。すみませんm(。_。)m ペコッ
  1. 2006/11/01(水) 02:51:54 |
  2. URL |
  3. 夢先案内人 #-
  4. [ 編集]

凄いですね~ 

私は結構、龍の絵が好きです(*^_^*)

めぐみ丸は違いますが(笑)

龍って関口工芸っぽくなるでしょうか?

やっぱり、九州のペイントを見たいですね。
  1. 2006/11/08(水) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. まり姫丸 #-
  4. [ 編集]

みちのく丸のフロント回りや全体の画像おねがいします
  1. 2007/03/25(日) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. 龍也丸 #-
  4. [ 編集]

IATA・FIATAディプロマ試験

IATA・FIATAディプロマ試験とは、国際貨物輸送の際、輸出入に関するさまざまな手続きを行うのに必要な世界的資格((社)航空貨物運送協会が主催) http://enjel.wglorenzetti.com/
  1. 2008/08/29(金) 08:06:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/30(水) 06:01:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumesakiannainin.blog75.fc2.com/tb.php/10-52187f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

切り番ゲットしても何も出ません あしからず・・・・・

プロフィール

☆夢先案内人☆

Author:☆夢先案内人☆
(ニックネーム)  夢先案内人

(職業)      会社員

(年齢)      20代後半

(趣味)      車関係なんでも、靴

(所在地)     九州

(好きなトラック) 理江姫丸、誠丸、勇弥丸
駿河の哥麿、島根小町、走るコーポラス


幼い頃から、アートトラックに興味を持ち
最近近所のイベントに出没しています。
そんな私のお粗末レポートです。

紫竜丸退場シーン
紫竜丸退場シーン
by yumesakiannainin


何も無い所ですが、ブログ内の画像の無断転載複製は固くお断り致します

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

