アートトラック 夢先案内人

目立つことって、いいですよねw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州の有名車 新星紫竜丸

いよいよ、九州の勇

          新星紫竜丸

                      の登場です。


新星紫竜丸

基本は一番星仕様のようですがかなりの張り出し量があるフロントバンパー、
絞りパイプのミラーステー中段が、筒出しのバイザーなど
一番星仕様でも一味違った仕上がりになってます。




20071104111321.jpg

進化が止まらない現車、
以前見た時よりもリアバンパーが一新され角テール筒だし仕様になりました。
ペイントも色鮮やかで綺麗です。



20071104113039.jpg

サイドのペイントもご覧のとおり綺麗で派手です。
サイドバンパーは、ウロコステンで上からペイントを施してますね。




20071104113517.jpg

ナイトシーンも一番星スタイルだけあって、かなり派手です。
今は、グリル上部にマーカが追加されてよりいっそう派手になってます




20071104113853.jpg

ナイトで箱絵に写りこむマーカがかなり綺麗ですリアにも、コーナポールが追加されてますね。





20071104114154.jpg

リアバンパーサイド部分は、サイドバンパーと同じデザインですが、
アンドンになってます。その上部と下部には、抜き加工で昼にはわからないカラフルな光が出現

まだまだこだわりが満載な現車もっといろんな事を発見したいですね。


最後にチャリティーの時は、いつもこんな感じです。
20071104111342.jpg

(*´ノ∀`)コッチョリのぞいてみましょう。
20071104115024.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!和室。
かっこいいですね。これはすごい。びっくりしました。
開いてたものでつい撮ってしまいましたが、オーナーさん申し訳ないです。


哥麿会全国大会福岡での動画です。

  1. 2007/11/04(日) 11:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お待たせしました。

トラックキングにて紹介されてしまいました。
冬眠してる場合じゃないですね。

お待たせしました。
長い間冬眠してすみません。

勇哉丸



次回の予告は、これです。
九州の有名車   新星紫竜丸です。
新星紫竜丸


それと、チャリティーの参加予定は、
5月4日龍桜船団と、5日哥麿会の予定となっております。
ご一緒してくれる方がいましたら、ご一報ください。

まぁーいないとは思いますが、
『俺の車も紹介してくれ~』っていわれるトラッカーの方
喜んで紹介しますので、ご一報ください。

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/22(木) 21:56:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新年も、エンドラスト

明けましておめでとう御座います


裕大丸ナイト

 今年の一発目は九州の有名車エンドラスト裕大丸の登場です。
もちろん、エンドラスト初日の出の際に撮ったやつですよ。




裕大丸リア

ごらんのようにリアは、綺麗な色のペイントに、イベント車には、必需品の玄関です。


裕大丸サイド

最近入ったサイドのペイントです。
ボディーカラー、リアのペイントと、同色でまとめていながらも、しっかりと存在をアピールしています。



裕大丸サイド

こちらのペイントも、やはり同色系で、綺麗です。結構な量のラメ?フレーク?にも注目です。




最後に、同じ大分県民として応援してますので、安全運転で頑張ってください。

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/03(水) 01:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

最近まったく

20061222115712.jpg

最近、多忙にて、まったく更新できませんが、毎日見に来て下さってる皆さん。年末には、どうにかなりそうなので、申しばらくお待ちください。
【FM-V】\(・。・;lllll)反省

テーマ:トラック - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/12/22(金) 12:01:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州ペイント祭り

今回は、九州ペイント祭り行ってみます。
まずは、九州宮崎のポパイの会長車
ちょっと前のトラックキングのおまけステッカーになった車です。
20061021010436.jpg

ペイントというよりステッカーですかね・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


20061021010258.jpg

そして同じくポパイより、キティ-ちゃん号です。
姫トラらしく車全体が、キティーちゃんでした。


e.jpg

そして、Wキャブとは、思えない迫力の愛輝丸です。
ドラえもんのペイントが可愛いです。


20061021010522.jpg

続いては、観音一族の九州支部長を務めてらっしゃる桃太郎です。
一番星スタイルは、ナイトシーンも圧巻です。


20061021010534.jpg

紫竜丸ファミリーの紫竜丸です。
こちらも、一番星スタイルで、派手なペイント、サイドバンパー等
見所いっぱいです。


20061021010311.jpg

最後に桔梗丸です。こちらも、ペイントじゃないですね・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
しかしこの車、平ボディーのダンプ荷台だそうです。いやはや(ノб◇б)ノびっくり!!。

  1. 2006/11/01(水) 17:35:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

切り番ゲットしても何も出ません あしからず・・・・・

プロフィール

☆夢先案内人☆

Author:☆夢先案内人☆
(ニックネーム)  夢先案内人

(職業)      会社員

(年齢)      20代後半

(趣味)      車関係なんでも、靴

(所在地)     九州

(好きなトラック) 理江姫丸、誠丸、勇弥丸
駿河の哥麿、島根小町、走るコーポラス


幼い頃から、アートトラックに興味を持ち
最近近所のイベントに出没しています。
そんな私のお粗末レポートです。

紫竜丸退場シーン
紫竜丸退場シーン
by yumesakiannainin


何も無い所ですが、ブログ内の画像の無断転載複製は固くお断り致します

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

